TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

無駄遣いが過ぎる。

ギタドラ稼動初期の恒例とはいえ、今日も大分使ってしまった。
流石に控えないとなぁとおもいつつ、休みなのを幸いに毎日通ってしまう。


12時ごろ起床。夕方までは家にいようと思い、
昨日買った本を読んだりする。いい加減雑誌もたまってきたので
処分を考えねば。


6時前に三宮へ。友人はまだ来てなかったのでゲーセンで
ギタドラ。いまいち不調なところにSP寸止め状態になったもんだから
引くに引けなくなって、かなりの金額を投入。結局上がらずでちと後悔。


友人と合流して用事を済ませた後はまっすぐ帰宅。
読みかけのノベルを読みきって今に至る。


明日はどうしようかねぇ。迷いどころ。往復の電車賃もバカにならないし。


カウンターが2000over。基本的に何のひねりも無い日記です。
見てくださってる方には最大限の感謝を。
・・・7〜800くらいは自分でカウンタ回してるかもしれませんが(汗