TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

入学

なんというか今更感もありますけど。


7時過ぎに起床。目覚ましは6時になってるはず。
寝過ごしました。いや、まだ余裕のある時間のうちに目がさめたのが幸いだな。


移動。会場に向かう駅が卒業式のときの比じゃない混みっぷり。
何とか友人と合流して会場へ。


式開始。なんというか非常に無駄。内容の無い話が多すぎる。
まぁそれはおいておくとしてもその後の応援団やらのパフォーマンスが
ことごとく滑ってるのが痛すぎる。会場ドン引き。


昼頃終了。ダラダラだべりつつ昼食。
その後解散。自分は本屋とゲーセンによってから帰宅。


その後実家に用事があったのでそちらへ移動。
用事を済ませて夕飯を食べて帰宅。


ついでに地元のゲーセンによる。
こっちの方がドラムのメンテがいい、というかいつものとこがもうグダグダなんだよな。
大げさだけど一時代の終りだよなぁ。一時はギタドラに関しては
関西屈指のレベルを誇ってたのに…。まぁあの頃からもう3年以上だもんな。仕方ないか。
いい具合にチキンっぷりを発揮しつつキングの方を結構更新。
もう落ちる心配はないかな。一応イエパニは頑張ろう。


11時過ぎに帰宅。アニメ鑑賞。
NHKでなんかやってるようだったので軽く見たけど、
正直見る本数が増えすぎるので見なかったことにする。
その後2時前までウトウト。2時から錬金3級まじかる?ぽか〜ん鑑賞。
流し見だったがまぁまったり見れそうだな。絵は綺麗だったしとりあえず次も見とく。


その後明日提出する書類を書く。
同じことを何度も書かせないでほしいねぇ。
振り仮名とかの書き方も説明になってないし。
「濁音文字は1文字で」
それは例えば「べ」で1文字なのか、それとも「へ ゛」と見るということなのか。
前者と解釈したけど、正直どっちとも取れると思うぞ、これ。


さて、本格的に学校の日々も開始か。頑張りましょうかね。