TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

そこそこ満足できる一日。

昨日は電気つけっぱなしで寝落ち。朝方起きたのですが
まだ眠かったので12時ごろまで二度寝


起きた後は2chとかメッセとか。
2時ごろから洗濯しようかなーと思いながらネットを見てたら
いつのまにか雨が降り出す。
これは洗濯なんてしなくてよかった、2時から洗濯してたら
干そうかというときに振り出すタイミングでした。
幸い小1時間でやんだので4時ごろから洗濯。
ついでに久々に部屋の掃除も敢行。だいぶすっきりしました。


用事が済んで7時ごろか。2ch葱板を閲覧中、気になるゲームを見つけたので
体験版をダウンロード。
プレイ開始。ゲームはオートプレイでついでにゼミ対策も開始。


ゲームは結構面白そう。余裕があれば買おうかな。
ゲーム終了後は本格的にゼミ対策。なかなかに面白い内容になってきた感じ。
結局2時間ほど数学を進めて11時ごろから夕飯の準備。


久々ってわけでもないのに今ひとつ料理していて段取りが悪い。
何ででしょ? フライパンを少し焦がしてしまいました。
手入れもよくないしフライパン自体も寿命なのかも。


その後休憩がてら軽くネットを見て今に至る。もうちょっと数学を進めて
3時前には寝よう。


明日は学校いった後ジャンプ立ち読みがとりあえずのルーティン。
あ、雑誌の発売日だから三宮確定か。ついでにタワー稼ぎかな。