TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

恒例

最早恒例になりつつある翌日日記でお送りします。


8時半に起床。妙に眠たい目をこすりつつ久々に早めに学校へ。


レポートあるのすっかり忘れてました。(汗
とりあえず一部でっち上げで出しておきました。また改めてやらないと。


3コマ目は相変わらずの超高速進行。しんどい。
なんか、集中講義やら出張やらの関係で講義回数が取れないとか。
そんな適当なことでいいのか?


おわったので予定通り三宮へ。
雑誌を買ってゲーセンへいくも客が多くてどうにもならないので
普段行かないゲーセンへ。メンテがいまいちなんでアレですが、
タワー稼ぎ程度なら何とか。
まぁ、そのタワーは倍率が一倍しか出なくってお話にならず。
まぁでも稼ぎ曲が色々開拓できました、
その後いつものゲーセンが空いてきたのでそっちに移動。
9時過ぎに帰宅。ちょっと金を使いすぎた・・・。


帰宅後、買ってきた本を読みつつネット閲覧。
夕食を食べたら、やたら眠くなって寝落ち。


今日は引きこもってゼミ対策で。なかなかしんどくなってきた。