TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

連日

また寝てしまったんですが、正直昨日は一日引きこもってて
日記に書くような事は何もないんですよね・・・。


とりあえず昼過ぎに起床。最近買ったPCゲーム内のTCGでひたすらレアカード集め。
これで夜まで時間つぶれました。だめ人間全開。


そういやぁ様々な趣味を持つ人間の集う某ダメ集団には
TCGをやってる(orやってた)人はいるんですかね?
まぁ、私自身が「LEAF FIGHT」とかいういろんな意味でダメな
TCGをやってたので、少なくとも一人はいるわけなんですが。
会長〜2号あたりはそういうのやってなさそうだし、
逆に3号は何やってたっていわれても不思議じゃないんであれだし。


夜からはメッセやりつつゲームしつつ。気付いたら寝てました。


今日は昼のうちに部屋の片付け。洗濯もしたいんですが
最近やっと梅雨らしくなってきて洗濯が出来ません。
まぁ降らな過ぎだったんで我慢してます。
夕方あたりから三宮で遊ぶ予定。