TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

西宮とか

今日は昨日の分もまとめて。
昨日は2号3号が遊びに来てました。当初は2号のみだったのですが
3号がお得意の無計画ぶりを発揮して突如やってきました。


7時過ぎに三宮へ。そこで合流して松屋で夕食。
その後はゲーセンへ移動。1時間ほどゲーム。
「なんで10階層じゃないんだよ」等と無茶な事を言われましたがスルー。


帰宅後はグダグダ。3号が数3Cやってるので見てたら
「これ教えろよ」「んなこと知ってるわ」 一体どうしろと。
結局1時ごろまでぐだぐだして就寝。


9時過ぎに起床。早く出ようと言う話がグダグダになって
結局出たのが12時過ぎ。一旦三宮に出てここで3号とお別れ。おつ。


2時ごろに西宮タロフォフォへ。パパこと5号と久々に会う。
1号、6号もやってきてちょっとしたオフ状態。
いっしょに夕食を食べたりで久々ににぎやかな週末でした。


10時過ぎに解散して地元の駅前へ。
本屋でしばらく立ち読みをしてから帰宅。
今に至る。いや、楽しかったが流石に疲れました。


明日からはまた集中講義。正直こんなに集中講義ばっかり
取るんじゃなかったかなぁと後悔中。まぁ頑張ります。