TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

翌日日記

見事に寝てしまいました。復帰1度目に翌日日記。


朝9時ごろ起床。見事にフタコイ見損ねてますが、もうどうでもいいです。
特に用事もないのでとっとと学校へ。


相変わらずの感じの講義でしたが、まぁこんなものかと思います。
レポート課題が出てましたが、数学じゃないのも混じってて、
まぁこの人らしいと言えばそのとおりかなぁ。
おいおいやっていきます。


その後はゼミの先生がなんかやるとか言うのでお手伝い。
どうもうちの大学のオープンスクールで高校生相手に講演をやるらしい。
一通り聞かせてもらったんですが、まぁ高校生相手ってのは難しいね。
それなのに「最先端の数学」をタイトルにさせられてるらしく、苦労してるようでした。


その後学生ラウンジに行くと知り合いがなにやらやってるので覗いて来ました。
願書書きやら、レポートやらを書いてたのでちょっとお邪魔しつつ
レポートなんぞをお手伝い。5時ごろまで時間をつぶす。


その後三宮へ。しばらくタワー稼ぎをしましたが、今回は
1位は無理と見て早めに撤退。少し遊んでから10時ごろ帰宅。


帰宅後は買ってきた本を読んでたりしましたが
日付が変わったあたりで寝てしまった模様。
今日は予定もないのでダラダラします。