TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

集中講義とか

何だかんだでもうあと1ヶ月で夏休みだというから驚きです。
受ける講義数も減ったし、教育実習もあって学校にいった回数が劇的に減ってるので
正直学費がもったいないなぁと思ったり思わなかったり。
ゼミが入った分、勉強時間は増えてると思うのですが。


7時半頃に起床。ゴミだしした後、雨模様の空を見ながら
「洗濯しなきゃなぁ」と思う。どうにも雨続きなので、
晴れを待つのは諦めておとなしく部屋の中に干す事にして洗濯。
軽くネットを見てから、時間ぴったりぐらいで学校へ。


確率論はレポートのみなのかね。はっきりといわないのでよく分かりませんが
どうもそんな感じ。これだったら大丈夫かな。


午後から集中講義。解析力学だそうで。変分法とかをやるのかな。
この辺は多少興味があるのでそれなりに楽しみ。
1日目を受けた感じではまぁ今までの集中講義よりはマシそうな印象。
これからどうなるかは保証の限りではないですが・・・。


講義が終わってからゼミの先生のところへ。
今週は時間がとれなそうなのでゼミはおやすみ。
この土日は遊んでたので、準備が足りないので正直ありがたいです。


雨が酷かったのでまっすぐ帰宅。眠かったので9時前まで仮眠を取る。
その後買い物などをしに行って、12時ごろに夕食を済ませるまでダラダラ。
そこからしばらくネットをさまよって今に至る。


明日は午後からの集中講義のみ。午前中はダラダラと、
確率論のレポートを少しやれればいいかな。
ギタドラのサントラが明後日発売なんで念のため明日は三宮へ行って
早売りしてないかチェックしてくる予定。