TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ドラムも頑張らねば・・・

今日は結果的にドラムメインに。
今日の段階でSPが896。何とか900にいって、それからノンストをやろうと思ってました。
何か上がりそうなのはないものかと3クレほどやるも変化なし。
どうしたものかな、と思いつつ4クレ目の2曲目に選んだワイライで神降臨。
8割ほど繋がる大躍進で達成率が68→84。SPも一気に903。
たまにこういう事があったりするから不思議なものです。普段はサッパリなのにねぇ。


900を超えたので予定通りノンスト解禁。
まず恋せよ乙女コース。3曲目のDOKIDOKIをきっちり繋げられたので
とりあえず合格点。これで26ほどアップ。
次にSTRANGERコース。こっちはマッシュルームで切ったのでやや不満。
鼻モゲラも前半のロータム3連からぐらいはいけるはず。いずれ詰めよう。
これで24ほどアップ。
お次はLIVE TICKETコース。1曲目のパナソニで早速デンジャー突入。
残り3曲を青息吐息で何とかクリア。ほんとにギリギリ。
孤高の花は繋がるかもだが、次やったら多分死ぬかな。
今回はパナソでミスが少なかった。これで24ほど。
この3曲分でSPが978。あと22。まだ遠いな。
最後にHARDWORKコースもやりましたが4曲目のデザローの途中で死亡。
ゴーイングでのミスを減らさないとどうにもならないかな。


さて、後22。何で上げたものかな。下のほうからしっかり繋ぐ練習。
後はノンストHJP対策か。頑張らねば。


GFタワーは最下位。今回は最下位脱出もしんどそうです。
8階層なら10階層は狙えるわけだし、ここは様子見でしょうか。