TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

また寝ちまった。

と言うことで翌日日記。時間内のでまた追記する事にして短縮バージョン。


9時ごろ起床。どうも最近朝がつらい。眠い目こすりつつ学校へ。


この講義もやはりレポート。問題はまぁどうにかなりそうで一安心。
数学科でここまで来るともうテストなんかありゃしないな。
今期は一切テスト無しじゃないか?
それはそれでレポート書くのが大変なんですが・・・。


集中講義。難しくなってきました。
けどまぁまだわかり安いほうな気がする。聞いてる分にも
わかる部分も多いし、わからないなりに式が追える。
いつぞやの集中講義に比べれば何倍もマシか。


終了後は三宮へ。ギタドラやりにいったら。
なんかVest杯とかいうのが始まっててかなり驚く。
事前にそんな話し出てたっけ?
そのせいなのかどうか、普段より人が多めで、
どうにも落ち着いてプレイできないので久々に
数学書でも立ち読みしようかと思い本屋へ。


楕円曲線の特集やってる本があったんで真面目に読んでたら
なんか急に声かけられてビックリ。
本を買いにきてた14号でした。お久しぶりです。


9時で本屋が閉店、もう一度ゲーセンに戻って2回ほどやってから帰宅。
ボーとしてたら友人から電話がくる。
…思いのほか長電話になってしまい、切ってからその後の記憶がいまいち。
途中から眠気を抑えるのに必死Dしたから。
そんなこんなで寝落ち。