TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

久々に雨音のない朝

何日かぶりに晴れ間も見えましたが、夕方には雨が再び。
今になって梅雨らしくなってきました。学校行くときに降ってると
結構しんどいので朝くらいは晴れていただきたい今日この頃。


10時ごろ起床。もっと早く起きるつもりが何故かこの時間に。
レポート書きは出来ず。どうにも眠くて準備にいつも以上に時間をかけつつ
昼から学校へ。


集中講義。まぁまだ理解できる範囲です。この感じで終わってくれればありがたいのですが。
以前の微分方程式論のところの最後に講師が言ってた事が多少わかるようになったという感じ。
本当に少しだけですが。


終了後は予定通り三宮へ。予定通りサントラを購入後、予定外に漫画を2冊ほど購入。
ちょっと先月終りから出費が多いな。注意しないと。
その後はゲーセンへ。今日は主にドラムでしたがよいほうだったんではないかと。


10時ごろ帰宅。サントラ聞きつつメッセで話しつつ。
夕食作るのが面倒で簡単にでっち上げて今に至る。
今チラッとテレビつけたら「おくさまは女子高生」をやってましたが
なんというか、作画が気に入らない感じ。微妙。


明日は2コマ目から。ゼミ無いからまぁ大丈夫かな。