TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

七夕

今日は七夕です。だからどうと言うことは全くなかったですが。全くもって普段どおり。


9時過ぎに起床。忙しい朝に前日の日記を書くという無茶をしつつ
遅刻ギリギリで学校へ。


いやぁ、今日の講義は面白かったよ。ツッコミどころ満載で。
今日でこの講義はお終いらしい。内容が薄い講義だった。
それはそれで悪くはないですが、二度と御免かな。


集中講義。時間がないのか、かなり「お話」が多かったです。
こうなるんだよ、とかこういうことが知られてるんだよ、とか。
そういうのも面白いんですが、今日のは興味が薄い内容だったので
ちょっとばかし退屈でした。


終了後は天気も怪しかったのでそのまま帰宅。
6時ごろまでネットを徘徊。その後は眠気が酷くなったので
9時前まで仮眠。起きてからもダラダラと夕食&ネット徘徊。
日付が変わったころからのそのそとレポート書きを始める。
それなりにやる気は出るも、書いてはノートを確認の繰り返しで大して進まず。
今に至る。それでもレポート用紙2枚半か。まぁまぁかな。
これで確率論はめどがだった。


明日は(もう流石に今日ですが)昼から集中講義ラスト。
まぁ頑張ってきます。