TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

お疲れモード?

本人にその自覚はないのですが、起きたら17時でした。
特に用事もなかったとはいえ、ちともったいないかなぁ。


7時過ぎに三宮へ。特に目的があったわけでもなく、その辺をブラブラと。
本屋に行くもめぼしい本はなく、その足でゲーセンへ。
・・・今日は微妙。GFはどっちかと言うと不調かな。筐体のメンテも微妙に気なってきました。
dmはギタドキングが更新できたのでよしとしておきます。


夕食を作る気にもなれず、外食で済ませてから帰宅。
ネットを徘徊しつつ今に至る次第。
今日はほんとに何もしてないな。
これからレポートに少し手をつけて寝よう。