TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

角砂糖六個

タイトルは連想ゲームによる。


7時に起きるつもりが気付いたら8時半でしたよ。まぁ特に問題なく学校へ。


レポート印刷しようと図書館に行ったらプリンタのトナーがだめになってやがんの。
時間内のでもう後回し。手書きのほうのレポートを出して集中講義へ。


わかりそうな内容だけにそこそこ楽しみです。
ただ、せっかく自分の専門分野に近いのにそこにいくまでに2日かかりそうとか
ちょっと残念。こういうときこそガンガン進んでくれればよいのに。


昼から教職関連。 なげえよ。
まぁこれで終わったんでもう何も考えません。
何度か書いてますが、教師になる気はさらさらなくなってしまいましたしね。


終了後は三宮へ。ゲーセン。
今日はドラムが熱かった。1000見えてきた感じだ。
というか、タワー曲解禁すればまぁいけるだろう。
そこまで待つのもなんなんでまた練習せねば。


帰宅後はレポートしようと思ってたが、どうも体がだるいのでぼやっとしてました。
明日明後日で頑張ろう。


明日は集中講義のみ。頑張ろう。