TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

1000間近。

スキル稼ぎのため色々手をつけるもどうも調子が出ない。
パフェも出ないので、どうせ出ないなら、と思い切ってハイスピを上げてみる。
反射勝負は嫌悪感を示す人もいますが、まぁ私は気にしませんな。


どうも早く入りすぎて切れがちだった2連バスに効き目があったようで
トッカータが900繋がるミラクル。ここまで来ればパフェとか気にしない。
まぁハイスピ上げたせいもあって凄い低かったですが。これで5上げ。
その前にもアレナロハを500繋いで2上げで(こっちは輪をかけてパフェが低かったが)
今日は結局7ほど上げて992。一気に後10切って、俄然1000が近くなってきた感じ。


ノンストHJPがまだクリアできてないのでこれでまだ上げられるはず。
わすれものが全く出来てないので、これがスキル対象になるころには
HJPもクリアできるだろう。これで1000いけるんじゃなかろうか。
もしくは後6回分だが連バスが確変中なだけに伸ばせそうなフェアリーか。
フェアリー解禁のためにフェアリー粘着ってのもなんかシュールだな。
まぁともかく頑張ってみよう。