TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

明日早いのに

もうこんな時間だ。何やってんだか。


1時ごろ起床。大体やることは終わってたのでのんびりと。
しばらくゲームに興じたりしつつ、6時ごろからゲーセンへ。


久々にノンストじゃなくてスタダを選んだよ。楽しいな。真面目に。
へたれてるかと思いきや、そんなでもなかったので一安心。
まぁ流石にエンジンのかかりというか、暖まり方は悪いかなと言う感じではあったが。
しばらく固まった指に油をさす意味でSRANで遊ぼうと思った次第。


その後本屋で雑誌を2冊購入。
ゲーセンを変えてしばらくdm。1000が見えそうで見えないね。しばらくこっちもがんばろうか。


帰宅。雑誌を読みつつ、教職の日誌まとめ。
心にもないことを書き連ねるのはどうなのかしら、と思いつつ
多分ならないであろう教師の資格を得るために真面目にでっち上げる。
ここまで色々やっておいてもらえなかったら洒落にならんからな。


そのあと数学のレポートに申し訳程度に追加を加えつつF1見つつ
ダラダラしつつ、で今に至る。
数学のレポートはこれであと1つのみ。とっととやっつけて
院試対策もちっとはやらんとね。


明日は朝から学校。午前中は数学の集中講義。
この集中講義が今まででは1番楽しみかな。専門分野に1番近いし。
午後からは教職関係ラスト。えらい長時間の予定ですが、まぁ最後だと思えば。
明日は早いからとっとと寝よう。