TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

緊張感

ないね。いいのか悪いのか。


1時前に起床。アラームかけようと思ったらアラームかける前に
PCも放置で寝ちまいました。


線形代数やりつつネット。色々検索したら
ジョルダン標準形の求め方とかまとめてあって、
思い出すのがスムーズに出来ました。
思い出したところで計算がすげぇ面倒なのに変わりはないんですけど。
一つの例の計算だけでえらい時間がかかった。
まぁおかげで試験でパニクることはないだろう。
と思ったがうちの学校「ジョルダン標準形を求めよ」とかでてないな。失敗したか?


7時過ぎに三宮へ。本屋を覗こうと思ってたら
もたもたしてるうちに8時過ぎちゃって閉店。何しにいったんだか。
しょうがないんでゲーセンへ。SRANカードを作ってみる。
調子よすぎてメインの記録より良いのが出るあたりさすが俺。
久々にスキル厨モード。閉店後も別ゲーセンに移動して続行。
11時半頃までやりこんで、その後12時ごろまで友人と雑談。
で、帰宅。


食べるものがないんでコンビニによってカップめんを買う。
立ち読みし損ねたんで久々にサンデーとマガジンも購入。
帰宅後久々に寝転んで週刊誌を読む。で、今に至る。


勉強しよ。線積分とか過去問見てると見当たらんが出ないのか?