TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

疲れた

いろいろあって流石に疲れました。


7時に起床。さっさと準備してから友人を起こし
いつもより早めに学校へ。


学校。講義の一つの方がやっと内容がつかめてきた。
でも正直あんまり興味がわかなかったり。どうしたものかね、これは。


ゼミ。今日はちょっと大変だった。突っ込みが入ってあたふたしたり。
前に「あたふたしない」みたいな事を書いてたのに、ちょっと反省。
まぁ、的を外した突っ込みもあって、予想外すぎてあたふたしたのもいくらかあるのですが。
解析の細かな議論は難しいですな。多価性とか見落としがちというか。
いや、多価性なんか出てこなかったんだけどね。


図書館の方に移動して調べ物。今日は順調に調べ物が進む。
6時ごろから友人を送りに行く。
時間つぶしにも付き合って結局9時ごろ帰宅。


ついでで買ってきた本を読んでから、12時前まで仮眠。
12時からCANVAS2鑑賞。新キャラですな。典型的なツンデレ
こてこてのキャラ設定ですが、なかないい味が出てるのではないかと。
PS2版にちょっと興味がわきます。PS2持ってないんですけどね。


また寝てしまって2時10分頃起きる。なのは始まってるよ。
まぁビデオ予約してあるから・・・って動いてねぇ!!
慌てて録画。最初5分ちょいくらい切れちゃったかなぁ。
なのは、面白いのですが1期と比べると展開を急ぎすぎな感じもします。
もうちょっとゆっくりして欲しい気もしますが、13話アニメだし仕方ない?
というか、このレベルなら26話でやって欲しいよなぁ。
しかしデバイスの連中が燃える。戦う相手の賛辞にそれぞれのデバイス
応えるところは素直に「カッコイイ」と思いました。
あと終り間際、はやての「にゃんこはかわえぇなぁ」というところはまさに都築節。


終了後、実はツンデレで、ツン期にでも突入したのか
この3週間ほど言うことを聞いてくれないビデオと格闘。やっと原因判明。
「今日の午前2時から」という予約を夜日付が変わる前にやると
もう過ぎているその日の午前に予約しやがってくれるようです。
どういう仕様だよ。エラー返すなり翌日の午前にするなりしないか、普通?
これからはちゃんと日付を指定して予約しないと。


ということで今に至る。微妙に空腹だし、賞味期限も近いし
ちょっと肉でも焼こう。なんつー食生活だ。まぁいいか。