TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

予定外

普通に外でちょっと遊ぶだけの予定が何故か友人が止まりにくることに。


9時ごろ起床。ちょっと寝坊気味。急いで準備をして学校へ。


講義。計算量が多いのがなかなかしんどいですな。
って最近数学関連はずっとこんなこといってる気がするな・・・。
レポートも結局やや中途半端気味で提出。
まぁ恐らく問題はないと思いますが。


終了後は急いで移動。友人と合流。
6時前までは遊べるという話だったので、しばらく遊んでいたのですが
友人の予定が変更になって急遽うちにくることに。


11時過ぎまで雑談した後、疲れているのか友人はおねむモード。
自分はしばらくテレビを見つつ数学。で、今に至る。
ゼミ対策が難しい。ま、次回分は十分だろうが、その次あたりからなかなか大変そうだ。