TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

毎週一回恒例になりつつあるな。まぁいいか。


昼過ぎに起床。ネットを徘徊するもめぼしいものはなし。
少し数学をする。多変数関数のフーリエ変換とか厳密に記述しようとすると
非常に面倒だな。そのくせ略記しちゃえば見た目1変数とかわらないし、
シュワルツ空間なんていう性質のよすぎる関数空間だから結果も1変数と変わらない。
なんと言うか記述する事が不毛に思える。しかし出てくる結果は面白いな。
今更ながら、具体論のためにいろんな道具をつまみ食いできる
今のゼミはよい選択だったのかも。


その後お洗濯。終了して一休みで7時前。どうしようか迷ったがゲーセンへ。
メインカードのSPがもう少しで10の位が変わるところだったので、
コレをがんばってあげることにする。久々に改心の結果を残すことに成功。


コンビニで立ち読み後別ゲーセンへ。友人とあったので軽く遊んでから地元に戻る。
古本屋に移動。好きな作家さんの本を見つけたので購入。
その後ブラブラと散歩して、12時半ごろに帰宅。
歩き回って疲れたのか、電気をつけたまま寝落ち。
眠りが浅くて結局3時過ぎまで寝てしまった。もったいねぇ。
今日はおとなしくしてよう。