TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

撃破

メインカードのSPが1319.6とか言う非常に寸止めな状況だったので
1320いければ良いなということで色々とやってみる。
完全に詰め切ってる状況でもないので(かといってすぐ上げられるものでもないが)
多少は余裕があります。
一つ目はDD4赤B。恥ずかしながらラス切りですらなかったのですが
なんとかラス切りまで持っていく。前半に出てくる2-2-1の5連が苦手だったのですが
シーケンススピードを8.0倍に上げたらよくなりました。とりあえずコレで1Pあげ。
ひとまずの目標は達成。早い段階で出来たのでもうちょっとがんばってみる。
そしてついに来た。

いい加減どうにかなるのではと思ってましたがついにリトプレ撃破。
ラス切りとかでなくきっちりフルコンできたのでよかった。
コレで3Pほど上げ。せっかくだし1325を目指してみよう。