TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったり

家でおとなしくしてました。


3時ごろ起床。明るい中で寝てなのでイマイチ頭が重い。
とりあえずコーヒーを飲んで無理やり覚醒。


なにをする気もしないのでグダグダと。
夕方からはメッセも交えつつネットを徘徊。


明日の朝ごはんを買いに少しだけ外出。
日付も変わってから夕食。ちょっと失敗気味の夕食になったけど
別に気にしない。そもそもあまり食には執着がないのです。
お腹がすけば食べますけどね。満腹にできればそれでいいというか。


その後PCゲームに興じる。今インストールしてる分をとっとと片付けて
新しいのに手をつけたいところ。


で、今に至る。中途半端な時間に起きたから眠くはないが、
かといってこれからなんかしてから寝ようとすると遅刻するパターン。
これは困ったねぇ。