TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

失敗

昨日反省した側からまた寝てるし。


2時ごろおきる。まぁ予定も無いのでぼやっと。
数学。とりあえず少し復習。多変数の解析とかまた時間とりそうだなぁ。
一回、他のゼミはどんな感じでやってるのか見に行きたい物だが、
そういう機会は無いかな。


5時ごろからゲームを少しして、7時ごろから本屋へ。
電撃文庫を3冊ほど購入。今回も表紙買いが1冊ほどあり。
さてどうなるか。ついでに1冊雑誌を買って軽くゲーセンへ。
少しだけやって、夕飯を食べて帰宅。


帰宅後は買ってきた本を読んだりメッセをしたり。
寒いからって布団被って本読んでたらそらぁ寝るって。