TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

本格的に寒い

いい加減暖房つけないとだめなんだろうか。


1時ごろ起床。出かける気もないのでまったりと。
レポートやろうとするもどうも集中できず
とりあえずテレビを見つつグダグダ。
どうも小腹が空くので何かつまもうかと思ったら
何もないのでスーパーまで買い物。ついでに夕食の材料も仕入れる。


動いてないわりにどうも空腹感が強いのでいつもよりだいぶ早めに夕食。
さて、そろそろレポートでも、と思ったら満腹になったせいか寝てしまう。
俺は何歳児だよ。
起きたら夜3時。寝直そうかと思ったが、あんまりに何にもしてなさすぎなので
気合をいれてとりあえずレポート開始。
集中講義のレポートなので記憶がとんでるのを四苦八苦して思い出しつつ
とりあえず2問終了で今に至る。
ノルマが3問だから、あと2問はやっておこう。もう1問追加できれば完璧かな。


明日(というか明らかにもう今日だけど)はまぁブラブラと出かけようかなという感じで。