TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぶっちゃけありえない

いや、結構来るのではないかと思ってたので、個人的には驚きはないんですが。


結局9時過ぎまで計算したりテレビを見たり。
久々に響鬼プリキュアを見ました。正直どっちもよくわからん展開でした。


そのあと少し仮眠を取って12時過ぎに起床。
とりあえず阪神JFを見るまで待機と思い、勉強する気にもならなかったので
ネットで情報をあさりつつ予想を立ててみることにする。


毎度そうなんですが、自分は1着の予想が出来ません。
「こいつは3着に粘りそう」とか「追い込んで2着」とか
そういうのは浮かんでくるのですが
じゃあこいつらの前にはどれがいるんだ、というのがどうにも。
で、今回。アサヒライジングプリキュアからコイウタ、アルーリングと予想。
パンドラとアルーリングと取捨を迷ってパンドラ消しといった感じ。
で、結果。プリキュア-シークレット-パンドラ。
また4頭目の選択ミスってるし。先週のアルカ-ヘヴンリーと同じパターンだ。
プリキュアは予想以上にいい足でしたね。雨が降ったのも良かったのかも。
ライジングの選択は先週のアヤパンほどのミスではないかと。
さほど差のない5着ですし、粘ったところにプリキュアあたりが突っ込んでくるというのは
きっちり読みどおり。悔やむべきは他に突っ込んできたのがアルーリングでなくて
パンドラだったということです。シークレットなんてわからんのでスルー。
横典さんは毎度来る気がするが、毎度こないな。でも切ったら来るんだよ、きっと。
今回のレース、メジロドーベルが勝った同レースを想定し、
プリキュア=シーズプリンセス、ライジング=スーパードレス、
アルーリング=シーキングザパール といった感じで考えてたんですが
このときよりメンバー落ちてるので、シーキングが届くかなと思ったんですが
アルーリングさっぱりでしたね。流石に疲れが出たのでしょうか。
来週は朝日杯。まだチェックしてないんですが、今度は固くなりそう?


その後ゲーセン&本屋。ひとまずコミックスを1冊購入。
ゲーセンではスキル厨。わりと好調も何故か蛹でドツボにはまる。
繋がらないどころか同じところで切りまくり。しばらくほっておこう。


久々に夕食を外でとって帰宅。
明日提出のレポートをがりがり計算。ところによりメッセ。
…なんか講義ノート写し間違ってるくさいな。計算が合う気がしない。
明日朝確認しよう。


で、今に至る。もう少し数学やって寝よう。
それにしても部屋が寒い。急に冷え込んだ感じだな。
風邪を引かないように気をつけよう。