TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

後6日

今年ももう残り少なくなってきました。毎度この時期はちょっと欝が入ります。
「私のモラトリアムももう残りわずかだわ。」
何このダメ人間。


2時過ぎに起床。正直ちょっとおかしい。
3時前には寝てるのにこの時間まで寝てしまうか。
7時過ぎに目覚ましを止めて(ゴミだししなきゃいけなかったのに)
寝直したのは覚えてるんですが、そこから一回も目覚めずに12時間近い睡眠時間。
前は10時間も寝れば勝手に目がさめたもんなのだが、調子でも悪いのか
単に寝汚くなっただけなのか。とにかくあんまりよろしい傾向ではないな。
休みとはいえ、ちょっと改善努力をしてみよう。


とりあえずネットで情報収集。そういやぁギタドラは昨日までで
チャンコが一区切り、新しい曲が解禁されるようで、
で、なかなか解禁曲が渋い。お気に入りのサムハードがついに復活で嬉しい限り。
しばらくネットで情報を集めたりいつものところを巡回したり。
7時ごろから本屋&ゲーセン。
弊店ギリギリの本屋へ駆け込んで、とりあえず単行本を2冊ほど。
他にもラノベ関連でいくらか欲しいのがあるんですが、
そうほいほい買ってもいられないよなぁという事で保留中。どうしたものかな。
ギタドラやる金を削れってのはが選択肢に入らないのがダメ人間たる所以なわけですが。


ゲーセンでギタドラ。とりあえず10クレ弱やって2曲解禁。
CUTIE PIEとか懐かしすぎる。ダブトラも懐かしいが
何でこんなにレベル下がってるのか意味がわからない。
サムハードまでは後10クレ程度かな。ああ、頑張らねば。
今日はとりあえずMISS YOUに手をつける。ホームが3-2設定なので
ロングに手をつけるのは後回しにしてたんですが、
いい加減苦手曲だらけになってきたので気分転換がてらにやってみました。
やっぱりライトンと同様、4-2になってから一気にやるべきだな。
チマチマやる曲ではないね。


その後コンビニで立ち読みして11時ごろ帰宅。
その前によったスーパーでこんな事が、
安売りの豚肉を二つ発見→これで手早くおかずを作るか。もやしも買おう。
→とりあえず肉はそのままにもやしを取りに行く。
→戻ってくるギリギリのところで前にいたおばさんが豚肉を2つとも持っていく。
→( ゚д゚ )  
次からちゃんともって歩こう。どうせ鮮度なんかかわりゃしないんだ。クソー。


メッセでやり取りしつつダカポ最終回。
…結局アイシアは何をしに来たんでしょうか。
平穏な日常をかき混ぜに? はた迷惑な話ですね。


だいぶ時間がたってから夕食。えぇ、手早くおかずが作れないので
適当に焼き飯をでっち上げました。おいしかったですよ。
で、今に至る。随分遅くなってしまったが、寝すぎなせいか眠くないな。
悪循環パターンだ。どうしたものかな。