TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ちょい風邪気味。

なんか鼻の奥がむずむずするようなしないような。


まぁ7時ごろおきたわけですよ。寝た気はあんまりしなかったけど。
グダグダと準備をしてさっさと学校へ。


なんというか、講義自体はさほど下手じゃないんだと思うんですが
やたらと脱線するというか。今日も超関数とかの話だったはずなのに
専門が計算機だからというのもあるのか、やたらそっちの方に話が流れるわけです。
そりゃぁ計算機屋がフーリエ変換の話を始めればそのうちFFTの話になってしまうには
ちょっと考えれば予想できますけどね。


終了後はいつもどおり友人と雑談。
で、終了後はゲーセンへ。


うん。今日は無駄遣いが過ぎた。反省せねば。
少なくとも明日はひきこもる方向で。外でたら金使うルートしかないからな。
まぁでもここのところギタフリが面白い。SP上げもそこそこ出来るし、
それ以外の曲も楽しんでると思うし。良いことだ。
今日もSPがほんの少しだけ上昇。まぁ今回のはそれ以外の方面で大きな意味というか
価値があるかなぁ。自分の成長が感じられる良い結果でした。


あと久々に本屋ではじめて見かけた本をタイトルと表紙だけを頼りに購入してみました。
死がふたりを分かつまで(1) (ヤングガンガンコミックス)
個人的にはなかなかのヒット。これもそうですがヤングガンガンの連載陣はなかなか
面白いのがそろえられてますな。最近コミックス系は手薄だったし
他のにもいくつか手を出してみよう。


10時ごろ帰宅。インスタントで簡単に夕食を済ませ、ネット徘徊しつつ今に至る。
うーむ。アメリカ産牛肉はまたひと悶着ありですか。
別にこだわりがあるわけではないですけど、吉野家は牛丼の方が美味いよなぁとは思う。


そして明日はセンター試験。頑張れ受験生。特に某3号。