TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぐったり

京都には行かずです。申し訳ない。


12時ごろ起床。洗濯だけ済ませて外出。


テイエムプリキュア応援馬券を買うべくWINSへ。
応援馬券でしたが、本当に応援馬券になってしまいました。
いまいち伸びを欠きましたねぇ。
休み明けという事の影響はあまり無かったと思いますが
突然の乗り代わりの影響はあったかもしれません。
好スタートだったのに抑えてしまったのが少し気になりました。
それとやはり決め手にかける面はありますね。ズブいのは今更ですが・・・。
斜行気味でしたし、ヤネに関しては熊沢騎手に何とか桜花賞までに
戻ってきてほしいところです。
勝ったアドマイヤキッスはこれで本番でもかなりの人気を背負いそう。
意外に粘ったのがシェルズレイプリキュアと同じぐらい応援してる
アサヒライジングと同じ逃げ先行型だけに少し不安。


とかいって本番ではパンドラあたりが勝ってたりしてな。


で、WINSを出たのが4時前。本屋に行って本を3冊購入。
まだまだ欲しいのがある。バイト代も出たし少し無駄遣いするか?


京都に行く元気はなくなったので少しゲーセンによって帰宅。


ネット徘徊などして今に至る。あんまり眠くないけど布団に入ったら寝れそうだし寝とこうかな。