TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

わいわいと

久々に友人連中と遊びました。


4時起き。目覚し意味なし。というか、おきて止めに行ったら
そのままコーヒーでも入れるようにしよう。ベッドに戻っちゃダメだ。


しばらくゲームの後数学をちょっとやって、その後ネット徘徊。
ここ最近贔屓のSSサイトなんかが更新停滞気味だ。
オンライン小説ってどうしても投げっぱなしになったりしがちだから
少々粗があろうがガンガン更新してくれるところのほうがありがたいなぁ。


しばらくメッセ。明日(というか今日)は京都で握手会が行われるようだが、
生活反転につき起きられるかが心配だな。起きても行く体力があるかもわからんが。
とりあえずいけるように努力はしよう。


日付が変わってからは友人連中と麻雀。
4人打ちでちゃんとやるのは相当久々だな。3〜4年ぶりだろうか。
私はド素人レベルなんですが、どうも今日は神様が見守っててくれたらしく
配牌、ツモとも好調。最初の半荘こそ振り込むほうが多くて最下位でしたが
その次はトップ。最後の半荘では4人打ちかつ麻雀ゲーム以外では人生初となる
役満(四暗刻)を上がりまして、まさにビギナーズラック全開でした。


そんなこんなで今に至る。
何とか昼前に起きて、プリキュア応援馬券を買いに行って
で、京都行き、といければベストかな。