TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったり

雨がだいぶ降りましたな。洗濯した後でよかった。


12時過ぎに起床。
ネットを見てフラワーカップの予想をしつつまったり。
3時ごろに一瞬馬券買いに行こうかと思うも
まぁいいかということで家出まったり競馬鑑賞。


フラワーカップはノリ久々の重賞オメということで。
それなりに予想した結果なのでちょっと後悔しつつ
まぁ買わないからあったんだろうが。
若葉Sはジャンク。皐月賞は面白くなりそうだ。
明日のリシャールにも頑張ってもらいたいところ。


その後はうだうだとスプリングSを予想してみる。
好みで言えばもう1頭切るのが好みなんだが、
切ると来るのは自然の摂理なのでなるべく切らずに予想してみる。
2番手以降は混戦だから3連複ならそう低くもならんだろうし。


7時過ぎからゲーセンへ。
今日は真面目にSP上げに走ってみる。
MISSYOUが残ってるのだが、なかなかに繋がらないね。
アンコンで微増したのでゲーセン閉店にあわせて気分よく帰宅。


夕食の材料を買って帰宅。
胡椒が切れてたんで詰め替えパックを買ってきて詰め替える。
危うく部屋の中を胡椒まみれにするところだった。


ダラダラとネット徘徊の後、アニメ鑑賞。
びんちょうタンのシュールさが素晴らしいな。
イロモノかと思ったが今のところ普通に楽しめるレベルだ。
ついでにシャナも鑑賞。話の筋を知らないのであれだが、
気になってることもあるし、やはり文庫の方を集めようかな。


といった感じで今に至る。
明日は3時過ぎにWINSつけるように行動しよう。
まぁ1000円くらい遊んでみようかね。