TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

休日

それなりな休日だったと思う。


11時ごろ起床。グダグダネット徘徊。


そういやそろそろ夏競馬よねっと思いその辺の情報収集。
久々に当たらない予想をして見ることに。目標はマーメイドS


まぁシュクルははずせんだろうと。でそのとなりソリッドは狙い目臭い。
ここ2戦そこそこ走ってるし軽ハンデ。これは抑えだ。
で、後はライラプス、サマンサかな、ということでお出かけ。


初めてマークカード塗り損ねたよ。ワイドBOX8,9,13,14のつもりが
何故か5,6,13,14。おいおい。ここでもう7割諦め。
何とかシュクルが勝ってくれればと思いつつ観戦。
…、おいおいソリッド差し切っちゃったよ。でシュクルはどこよ?
8着ですか。でサマンサが首差で4着。
なんというか、結果外れてたから何ともだがこれでサマンサ粘ってたら…。


本屋に行ってゲーセン。混んでるし金使うのもあれだしですぐ帰宅。
流石にギタドラ熱もやや冷え気味。新作まで8〜9ヶ月スパンは正直長い。
この時期にどんどん腕がヘタレていくのがわかるが、如何ともしがたい。
前に出来たものが出来なくなるのは悔しいんだがなぁ。


帰宅。金もすったし本棚の整理がてら古本屋にでも持っていくかということでいくらか整理。
とりあえず軽く20冊弱。
夕食の後に少しボーとした後10時過ぎから古本屋へ。
1000円弱でした。1冊150円買取り6冊は予定通りとして
りぼんの少女漫画8冊40円て。うち2冊は今年出た奴なんだがな…。
基本的に量販店系の古本屋は売りに行くところじゃないな。


帰宅してネット徘徊。2chがつながらねぇ。
それでもネット徘徊。中毒です。ハイ。


で、今に至る。3時には寝よう。そうしよう。