TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

#include

int main()
{
printf("Cとかよくわからんですよ。\n");
}


7時ごろ起床。今日はわりとよい目醒めだった。


けど1限は眠い眠い。彗星がどうたらという講義で
きいてればわりと面白いんだが、眠気には勝てない。


幾何は可もなく不可もなく。午後からは集中講義で
UNIX上でのサーバー管理がどうたら。まずはCで必要な部分をやるらしい。
プログラム言語なんてBASICぐらいしか触った事はないが、
まぁまぁ講義自体は面白かった。どこまでついていけるかは甚だ疑問だが。


本屋によってから帰宅。
しばらくゲームに興じる。


興じすぎた。


まぁもうまったりしてればいいかということで
アニメ待ちでまったり。うたわれるもの鑑賞。
前半の山場ですな。テンポも悪くないしよい感じ。
カルラが格好よくて良し。


2ch宝塚記念スレを眺めつつ今に至る。
混沌としたスレ展開が面白い。
さて、明日はややゆっくりとは言えとっとと寝よう。