TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夜更かし

夜3時ごろからエンジンがかかり出すこの体質はなんとかならんものかね。


9時ごろ起床。眠い。
まぁ何とか学校へ。


超関数のお話。なかなか興味深いね。
割と楽しめる部類ではある。


今日は早めに帰宅。
少し雑用をした後しばらく昼寝。


夜も少し雑用をした後、ネット徘徊とアニメ鑑賞。
涼宮ハルヒの憂鬱が最終回。
なんつうか演出がエヴァ的?と思った。まぁあの手の演出が何でもエヴァに見えてしまう
俺にも多分に問題はあるが。
今回の話は確かに最終回にふさわしい物でしたな。面白かった。
ついでに内容に関係ないところだがキョンの妹が実にかわいいね。
しかし、原作の方は結構読まず嫌いしてたところがあるんだが
なかなか面白そうよね。一度立ち読みしてみようかしら。
つづいて開始前から悪い意味で話題の耐えないつよきす〜Cool×Sweet〜。
私、原作は全然知らないんでそちらとの差異とかは分からないんですが
そもそも何か絵がチープじゃないですか?古臭いというか…。
少なくとも所謂「萌えアニメ」の呈ではないような
あとアイキャッチ多すぎ。30分アニメに何回入れれば気が済むんだ。
まぁ内容は今のところかも無く不可も無く。一応次も見るけど
アニメ版の主人公になってる素直緒見たいなキャラ設定は苦手なんで
そのうち見なくなる可能性大かな。


その後はゼミ対策。正直準備が足らない。
ちょっと週末に遊びすぎた&TAの仕事が時間を圧迫
でなかなか大変な状況。何とかなるかななぁ。
さて、寝るか。