TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まぁ凄い雨でした。今年は梅雨の長雨ってよりは
一気に大量に降る感じだね。


7時ごろ起床。短時間すぎて逆にあんまり眠くなかった。
そのまま学校へ。


確率は正直よくわからんな、もう。難しいわ。
対称関数やらなんやらの方はなかなかいいね。
ややこしいがこういう計算は嫌いじゃない。


午後はゼミ。面倒な計算を、しかも煮詰めて簡略化する間もなかったもんだから
かなり時間がかかってしまった。
いっそさっくり飛ばすべきところだったかもしれん。
いや、さっくり飛ばしてたら準備不足で続かなかったはずだが。
今回のところはまぁ結果オーライということで。


その後は友人と雑談しつつTAの業務。
終了後はゲーセンへ。
ギタフリを少々。リグレSRANみたいなキツイのは正直まだまだだが
ヘリングとか、この子とかその辺はまぁ問題なくこなせる所まで戻ってきたかな。
まぁSP上げできるかって言われると厳しいが。
これぐらい出来ればまぁやっててイライラしたりってのは無いかな。楽しいね。


帰宅後はしばらく寝てたようで。気付いたら12時ごろ。
メッセやらなんやらで時間がすぎて2時。
新番組のゼロの使い魔を鑑賞。とりあえず絵とかの感じはいいね。
この感じで行ってくれれば。


で、その後はひたすらゲームに興じてこの時間。
木曜は講義がなくなったんで今日はお休み。
レポートも一応少し手をつけたし怠惰に昼過ぎまで寝ますかね。