TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

だらだらと

いまいちしようと思ってたことをし切れなかったなぁ。


結局2時ごろまで寝てから活動開始。
と言ってもしばらくはダラダラ。
とりあえずTA関連の仕事をする。


後はネットを徘徊したりゲームをしたりで遊ぶ。
で、ながらでTA関連をなんとか一段落。これで来週分を残すのみだな。


その後関数解析に手をつける…もよくわからん。
まねをしろといわれてもなぁ。
しばらく唸ってみるも分からないのでとりあえずながらモードに移行。
で、時間になったので横目でアニメも鑑賞。
新番組ブラックラグーン
面白そうではあるがなんかいまいち世界観がつかめないな。
とりあえず漫画版のほうでも漫画喫茶で読んできてみるかな。


で、ひたすら唸って今に至る。
糸口をつかんだような、駄目なような。
他の分かりそうな奴を先にやったほうがよかったかも知れんな。
まぁいい。寝よう。