TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝すぎだ。

10時間以上寝てしまった。寝落ちからこれだけ寝るのも珍しい。


金曜は9時起床。
普通に遅刻する時間なのだが、この時点では
勘違いしていて普通に過ごす。
30分後くらいにふと勘違いに気付いて慌てて出発。


講義はラスト20分ぐらいだけ出れました。
まぁ友人に聞いた限りでは大して内容の無い講義だったようなので大丈夫でしょう。


その後はグダグダと。
友人がTAの仕事で質問を受けてたが、
ああやって質問を受けるのと、採点するのとどっちが大変なのかなぁと思ったり。


いろいろと漫画が発売してるという情報を聞いて本屋へ。
お目当てのは延期してました。流石藤枝雅だなといっておこう。
ゲーセンで軽くギタフリをやってから帰宅。


夕食を食べたあとは数学のレポートを少しやる。
関数解析はあと1問だな。


で、ネット徘徊するうちに寝落ち
起きたら夕方4時。
驚いた。そんなに寝るとは思わなかったな。
疲れてるのかなぁ?