TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

お休み

グダグダです。


1時過ぎに起床。
ぼやっとネット徘徊。


夜から本屋やらを巡る。
とりあえず古本屋へ。しかしめぼしい物がない。
そういえば雑誌が出てるはずだなぁ、さらに移動。
なんか微妙に配置換えしてて品揃えが悪くなってる…。
結局少し立ち読みして帰宅。結構距離があるのに歩き損だった。


12時からちょこシス鑑賞。
うーん。可もなく不可もなくだな。


ネット徘徊しつつ2時からつよきす
…これ原作必要なアニメなのかな?
全く持って悪くはないんだが、原作に対する敬意はない気がする。
キャラと入れ物を借りてコメディを作ってるだけだよなぁ。


その後ぼやっとしてたら寝てました。
まぁ寝る時間がちゃんと夜になったんで健康的といえば健康的。