TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

今日もまったりと


昼前に起床。家でごろごろ。
先週が結構きつかったんで休みとなるとさすがに動く気がしない。
今しばらく休憩という感じ。


引き篭もって運動不足もあれなので
散歩がてらお出かけ。
ついでに本屋とゲーセンへも行く。
ギタフリはへたれてきてるのでやると微妙に
ストレスがたまるようになってきた。
半年ペースで出てた頃にはこんなことは無かったんだが…。
まだ一月は掛かりそうなんだよな。なんだかなぁ。
自分でいうのもあれだが、俺が飽きてるってことは
世のギタドラプレイヤーの9割以上は飽きてるということ思うんだが、
KONMAIさんはその辺気にして無いのだろうか…。


8時ごろ帰宅。夕食後は買ってきた本を読む。
読み終わって10時ごろからうとうと。
どうもこの時間帯に寝るのが癖になってしまった。


起きたら1時過ぎ、そのまま待ってゼロの使い魔鑑賞。
アンリエッタ王女登場。後々キーになってくるキャラですな。
最初は才人が単なる役立たず扱いなキャラっぽいので
もうちょっとさくさく話が進んでほしい所。


その後ネット徘徊やら読書やらで今に至る。
どうも夜寝られないというか、二度に分けて寝る生活が癖になってしまったな。