TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

終了

とりあえず一段落ですか。


1時過ぎに起床。うだうだしてから
レポートを出すべく学校へ。


提出しに行ってからは友人がレポートの採点をしてる横で
微積やら漸化式やらの計算をする。まぁ単なる暇つぶしなんですが。


その後本屋へ。
昨日買いそびれてたラノベを購入。
新木伸はS式〜を書くのもいいがはやく星くず英雄伝
続きを書くべきではなかろうか。何年経ったと思ってるんだ。


ゲーセンへ。流石にギタドラも今作は飽きてきたぞ。
やる気が落ちてきて金がかからんのはいいが
その指数オーダーで腕も落ちるからなぁ。


9時ごろ帰宅。
夕食後は眠ってしまい起きたら12時半。
となグラ見損ねたぜ。正直良いきっかけだからこのまま切るかも。


ネット徘徊してそのままコヨーテ。ネット上では
「いろいろと狙いすぎであざとい」といった意見が割と見られるね。
思ったより評価が芳しくないようで。
まぁ確かにそういう面もあるかもしれんが、
個人的にはハナにつくほどの物ではないなぁ。
どちらかといえばとなグラの「こういうのが萌えなんだろ?」的な
演出や設定のほうがよほど「あざとい」と思う。
が、これはこれで、「こういうもの」だろう。
いくらなんでもテンプレすぎで、「ほんとに人気あるの?」
と思ってるのも確かだけど。
で、今回のコヨーテ。だんだん話が動いてきたね。
ただちょっと話がミスター側視点によりすぎな気がする。
その点は当初の予想とは違うかな。


さらにうたわれるもの鑑賞。
今回はインターミッション的な位置付けな感じ。
クーヤ関連は何話割くのかな?ていうかほんとに2クールで収まるのか?


その後はここの所こっているブラウザいじり。
どうもFirefoxドメインの名前解決がIE等に比べ遅いようで。
ということでDNSキャッシュを増やす&保持時間を長くする。
これで同じサイトで何回も時間を掛けるというのは避けられる(はず)。
あと、デフォルトの設定ではIPv6を使う設定なのでこれを切る。
ていうか使う設定でもどうも動いてないようだし。
いつになったらまともに普及するのかねぇ。IPv6


といった感じで今に至る。さて、一応休みにはいるわけだが
どうしたもんかな…。