TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

結局寝ちまったわけですが。


気付くと3時半。ま、ある意味丁度いい時間かもしれませんな。
という事で競馬鑑賞。丁度メインが始まるところでした。


紫苑Sの勝ち馬サンドリオンは本番でも注目かも。
秋華賞はハイペースになるとかなりの割合で差しが決まるし
その割にハイペースになる事が多いし。
中京開催の朝日CCトリリオンカット
実は目黒記念の時にこの馬買ってたんですが、ここだったんですか。
コンゴウリキシオーは出負け気味だったんでがんばった方かな。


その後ネット徘徊とテキストエディタでのマクロ作成にいそしむ。
空行カット、コメントアウトカットetcとりあえずうまく動いたと思ったら
実行するとアウトだな。何か余計な物を消してるんだろうか?それとも他の要因だろうか。
しかしここまでやって目的がブラウザの立ち上げ速度アップなのが我ながら呆れる。


そんなこんなで今に至る。
そろそろ本腰入れて数学やらんとやばいな。ゼミが近い。
でもやる気にならんわ、やってもよくワカランわでどうにもテンションがなぁ…。


そういえば朝起きてたんだから赤ずきん見ればよかったんだよな。すっかり忘れてた。