TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝すぎた。

おきたら3時過ぎ。一旦10時に目覚めたんだが長い二度寝になってしまったな。


身支度をした後しばらくネット徘徊。
6時ごろからゲーセンへ。


バトルづけ。案外長くなったので別記事へ。
今日はかなり入り浸って久々に12時閉店まで粘る。


半頃に帰宅。
またしてもビデオのタイマー設定をミスって護君に〜を取り損ねる。
このビデオデッキ相性悪いわ。あと深夜アニメなので
24時とかだと曜日設定を間違い易い。24時は翌日0時なんだよなぁ…。


そのまま待ってコードギアス鑑賞。
どうなんだろ、これ。なんか結構きついな。血しぶき飛びまくりだし。
CLAMP関係という事で、絵はさほど悪くはないんだけど
わりと年齢そう高めな女性向といった雰囲気であんまり好みではないかも。
主人公結構きちゃってるっぽいキャラだしなぁ。切る公算大。


そのままさらに待って銀色のオリンシス
微妙。麻雀しながらのチラミだったからか、だったのになのかはワカランが
とにかく感想が出てこない。微妙。もうヒロインは正体不明の謎の少女とか飽きてるしなぁ。
次真面目に見て決めるか…。


ネット徘徊してると護君も結構微妙なようで。
原作読者なだけにイメージとあわないってのはあるかもなぁ。


とっとと寝ようと思ってたのだが、何やかやとしてる内にこの時間。
毎度これだから夜更かしになってしまうのよな。
どうせ金よいハ予定無いのだから朝おきてからやればいいものを。
とりあえず何とか午前中起床を目指そう。二度寝厳禁で。