TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

バトル二日目

何とかSクラス入り。ここからSSクラスともマッチングされますが、やつらマジで人外。
相手がSRAN状態だったのでそれに乗ってこっちもSRAN。
ジェッ娘黄G選んできたと思ったら後半のもともと2連地帯だったところを繋がれました。
どうみても勝ち目がありません。


どうもリトプレ赤Bが調子悪い、且つ相手もこなしてくる事が多くなってきたので
武器にならなくなってきました。調子悪いのが痛いな。
S安定気味だったのにA危うくなってくる事が増えた。
流石にSとって来る相手は少ないのでS取れてればまだまだ使えるはずなんだが…。
運指のない高速オルタのパフェ勝負は結構勝ち目があるようで
DD4黄Oのパフェ勝負なら10Kはまず離せる感じ。
これだと少し足らない事が多いので前半のコンボを安定させてコンボ勝負か
バランスとってノーマルもこれなら有りかもしれない。


とにかく武器曲不足。
オルタ絡みでミドサンもわりといけそうではあるが
これも前半が妙に調子悪いので要練習。
あとは多少簡単でもいいからフルコン安定曲もしくは
繋がらないまでも人より安定してコンボが稼げる曲を作る必要があるな。
もともとチキン野郎なのでしんどいところだ。
素譜面を前提に考えるとそもそも候補すら思いつかん。深刻だ。


今のところ戦績は完全に5分。昨日は勝ち越してたことを踏まえると
Sクラスではちょっと厳しいというところか。頑張ろう。
しかし楽しいわ。これ。選曲被ったりすると萎えるかな?と思ったが全く逆。
むしろ気合が入ってくる感じ。しばらくスタンダードは選べないね。