TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

アニメ漬け

今期アニメ多すぎでしょ、これ。


11時ごろ起床。頑張った。
が、出かける気にもならなかったので(出かけると無駄遣いしそうだし)
とりあえず引きこもる事にする。


ネット徘徊やら。多少数学やら。無理に起きたせいかやや眠い。
寝たら元の木阿弥だと思いつつ案の定6時ごろから8時ごろまでの記憶がない。
やっぱり寝てしまったようで。


夕食後はしばらくテレビを見た後、ビデオの録画予約作業。
毎度失敗するので慎重に。失敗してたけどな!
本数多すぎてチャンネルの把握が出来てなかったよ。
まぁ起きて見てたし問題はなかった。
という事でマージナルプリンス
う〜ん。男版ストパニ?いや、もっと酷いな、これは。
展開がわけわかんなすぎる。すげぇ斬新。
とりあえず次とその次ぐらいは怖い物みたさ込みで見そうではある。


多少時間が被るがときメモ
オンラインのやつのアニメ化なのか? 正直それはどうかと思うのだが。
周りがぶっ飛んでるのにヒロインだけ妙に正統派なのがなんとも。
メインヒロインと思しきキャラが藤崎詩織の伝統を受け継いだような台詞。
その手のキャラは今日日流行らないって。
ある意味その辺が昇華されて今のツンデレになってるわけで、
昔のまま持ってきたらきつすぎで受けないでしょ。多分。


そしてGA。
なんだこれw
姿を見せないがひたすら喋る執事がいい味出してました。
ずっとこの出来ならギャグ者としてはそこそこ秀逸かも。
今日の内容自体は面白かったと思う。
が、深夜3時半からギャグもないだろと思わんでもない。


金曜夜は微妙なラインナップだね。1月後には全部切っててもおかしくないかなぁ。
とりあえずマージナルプリンスのぶっ飛び具合はしばらくチェックするかな。


その後ネット麻雀。
上級宅で打つようになってから好調かも。なんか配牌いい気がするし。
今日も一回3着があった以外は全部トップ。この調子で頑張ろう。
そしてやっと3段になった。しばらく維持する事を目標に頑張ろう。


といった感じで今に至る。
4時間ほど寝よう。