TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったりと

しかしそろそろエンジンをかけねば。


昼過ぎから行動開始。
とりあえずゼミの本をチラミしつつ競馬鑑賞。


CBC賞はやっぱりペールギュントが飛ぶ。
上村もっと頑張れ。勝ったのが好調四位のブラックバースピンなのが対照的。
エプソムカップも好調勝春のエイシンデピュティ
エプソムカップは3着までの馬の父が全部フレンチデピュティ
渋った馬場に強いんだろうか。


その後はウダウダと。
あんまり暇なんでまた久々にダビスタを少しやったり。
でも昔ほど根気が無いわ。昔はPSですら
ひたすらリセット繰り返し作業が出来てたけど
今はもうすぐだれる。


夜はF1。しかし荒れたな。
大クラッシュのクビサはとりあえず無事な様で何より。
琢磨は途中もったいないシーンもあったが
最後はその鬱憤を十分に晴らすオーバーテイクを連発。
アロンソを抜いたシーンは燃えたね。6着はお見事。
そして初優勝となったハミルトンも素晴らしいの一言。
しかしSCがらみのルールはどうなんだ。いったん給油制限が掛かるのは
公平な面もあるが、アロンソも琢磨もルーティンピットだったので
丸損どころか2度手間。昔CARTを見てたときは制限が無かったので
このタイミングなら超ラッキーという感じになるはずなんだけど。
今日の感じなら制限なしの方がいいかなぁ。


その後ウダウダとネットは生かして今に至る。
さてどうしたものかな。