TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

バタバタと

もうついてないとしかいいようがない。


昼から活動開始。まぁたいした事はしてないんだが。
この1ヶ月程ばたばたしそうな事になってきたので
論文読みやらを早くやらないとダメか。しんどいな。


夜からちとゲーセンへ。
バトルは微妙だなぁ。暫くSRAN曲をやってなかったせいなのか、
今作はややパフェ判定が厳しいのか、いまいちパフェ率が伸びない。
変なところでグレが出るんだよなぁ。
テンパってミス出しすぎて負けたりするし。
という事でA1⇔S2スパイラル。しかもS2相手に勝ちなし。
どんだけへたなんだ俺は。今作は1勝1敗やってると
ほんとにスパイラル状態だからやってて嫌になる。


称号をスパランフリークスにしてるんだが、反応する人は割りと多いね。
主に素譜面にしてくる人だけど。タイプパフェにしたらコンボが増えるのかね?
いっそタイプコンボのほうにしてやろうか。
まぁ始まったばっかりだからまだ全体にレベルが高めなんだろうが
暫く様子を見て上のクラス(GFでS1)にあがれないようならバトルも疎遠になりそうだな。
なんでS2までいってレベル制限されにゃならん。SP1400以上のクラスって設定じゃないの?
俺はDD6赤Bを投げたいんだよ。dmなんてレベル81以上すら使えそうにない。萎える。


9時過ぎに帰宅。
11時過ぎまでは色々やってたがその後の記憶が暫くなくて
気付くと6時過ぎ。まぁある意味健康的かね。