TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

簡単に

どうも日記を書くのを忘れる。


金曜は寝落ちで土曜もなかなか起きられず。
10時ごろにいったん目覚めて、
干しっぱなしだった洗濯物を回収する。
雨がちょうど降り出したところで間一髪。
回収後はまた寝てしまう。


1時過ぎに再び目覚める。
昨日受け取り損ねた宅配便の回収。
受け取ったらまた寝てしまう。


で、結局しっかり起きたのは3時40分。
ちょうど競馬がいいタイミングだったのでそれを見る。


その後はぼやっと。


9時過ぎから少し買い物に出てその後夕食。
で、アニメを消化。
スカガは最後急に急ぎ足になってしまったな。
途中でまったりしすぎだったな。
あと音羽の弟の存在意義はなかったような。
俺はてっきりゼロに関係するんだと思ってたが
さっぱり関係なかった見たいだしな。


その後は真面目にお勉強。
まぁ真面目になるのが遅すぎだな。
2重の意味で。


で、休憩入れつつ今に至る。
仮眠を取ろう。
これで昼過ぎまで寝てしまうと目も当てられんから
目覚ましを厳重にかけよう。久々にPCも利用だな。