TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

疲れ気味

昨日今日と寝落ち気味。手短に。


昨日から一転して良い天気。電車も快適。


手が空いたので暇になりすぎてあれかなと思ったが
いい具合にやることも出来て悪くなかったか。
…しかし、もうちっと系統的にやれる気もするんだがなぁ。
仕事にしてもその準備段階にしても。


帰りは寄り道して本屋へ。
ちょっと早いかなと思ったが無事に予定通りのものを購入。
また新しいラノベレーベルが出来たみたいだな。
やたら見覚えのある面子ばかりいた気がするが
そろって買おうとは思わないレベルだったので
レーベルごとスルーしたが。


帰宅。洗濯などの雑用をして、
久々に10時前に飯を食べる。
まぁそれまでも食べられない程忙しい
なんてことはなかったけれども。
昨日あたりは食べる前に寝落ちしてたから
それを警戒する感じで。


で、案の定寝落ちして今に至る。
とっとと寝るべし。