TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まさかここまで引っ張るとはね。まぁ嫌でもタイムリミットが来るが。


オーバーでいいのかと思ったら週明けに、やっぱダメとかもういい加減にしてくれ。
で、突貫で会議。なんなのその結論。いくらなんでも禁じ手だと思うが、
この程度ならありなのかねぇ。もう知らん。
で、結局大きい所から削るのもいる→削れません。
もう好きにしてください。何を言われてどういう評価がつくか知らないけど、
もう知ったことじゃないわ。


その他もろもろの業務もおおむねこなす。
1個完全にあきらめたけど。さてどう転ぶのか。
これ書きながら考えてたら最後無理やり納めないと
ひどいことになる気もしてきたな。はぁ。


週末。F1が開幕ですなぁ。
予選は雨で途中から翌日に順延。
決勝はやっぱりタイヤゲーなのね。という感じでした。


ラノベ消化が進まない。積みまくり。
いつになったら崩せるやら。


明日は体裁だけでもまとめなきゃならんし、早めに行かなきゃならんか。
寝よう。