TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

書くほど進んでない。


やっぱ無理なんじゃん。という結論をただただ出すためだけに
費やした1週間でした。なんだかなぁ。
段取りが悪かったのはそうなんだろうけど、それにしたって
おかしなこともありすぎる。必達目標とはなんだったのか。
で、それを押しのけてまで取ったバッファで何するつもりなの?
まさかほんとに名目通りに金払うわけじゃあるまい?


その他こまごまとルーティンをこなしたのだけが良くわかる進展。
ああ、そろそろどっか悪くすると思うなぁ、これ。主に胃とか。心とか。


土曜日。夕方まで体力回復に努めて、夜は本屋でラノベ購入。
日曜もほぼいつも通り。風が強いので出かける気にもならない。


短いがこんなもんで。とっとと寝よう。