TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

明日も早いので手短に。


やっと押せ押せだった作業にめどがついてきた。もうちょっとかな。
このままボチボチやりたいけど、この分だと4月にはぼろくそ言われるだろうな。


金曜は昼過ぎに外出でそのまま帰宅。久々に楽をしたなという感じ。


土日はいつも通りひきこもり。
うーん。プレイ中のゲームは成果なし。まぁしょうがないか。


さて、もう12月なのな。例年のあれは当然なんもしてない。
つーか正直もういいだろ。取ったところで戻されることもなかろうし。
それなりにやってる人ですら外様だとだめみたいだし。


なんか気分が暗くなるが、まぁいいや。
とっとと寝よう。